コンボ集
バギー

バギーは前前や上上・ダイブ後の硬直時間が多少長いためコンボにつなげるのが難しいです。難易度の割には威力もたいしたものではないので狙っていく必要はほとんどないでしょう。

というわけでオススメできるコンボはありません。

ノーマルヒット
@空中ダイブ>投げ110
カウンターヒットLv2
A前前>前前前460
B遠前>空中前120
C前前上(ヒート)>GR(バラバラフェスティバル)830
クロ

クロのコンボはスキが小さいため比較的狙いやすいと思います。特に前はたとえガードされた場合でも硬直が解けるのはほとんど5部なので再び前を出し強引に攻めていくこともできると思います。ですが前1発止めを起点に攻めていくと、威力の小ささ&本人の体力の低さが後々響いてきて手数では勝っていても負けてしまう場合が多いです^^;

ダメージを捨てスキの小さい技で攻めるか、確定反撃を恐れずダメージを重視した攻めを展開するかは個人の自由です。

オススメできるコンボはCとDです。

ノーマルヒット
@空中ダイブ>投げ110
カウンターヒットLv2
A前>前>前180
B前>前前前320
C前>上上上360
D前>前>投げ220
E前前>前前前420
F前前上(2発止め)>前前前510
G前前(ヒート)>GR(百計)900
H上上(ヒート)>GR(百計)850
I上上前(ヒート)>GR(百計)【受身で回避可能】910
カウンターヒットLv3
J強前上(2発止め)>前前上600
K強前上(2発止め)>上上上570
L強前上(2発止め)>GR(百計)970
M強前上(2発止め)>前前上(2発止め後ヒート)>GR(百系)1150
クリーク

クリークにはコンボらしいコンボがほとんどありません。コンボのことは考えずに、持ち前の武力で相手をねじ伏せていきましょう。

オススメできるコンボは@ぐらいです。

ノーマルヒット
@空中ダイブ>投げ90
カウンターヒットLv2
A前上(ヒート)>前上740
B前上(ヒート)>上前620
C上上(ヒート)>GR(ニードルマシンガン)950
アーロン

アーロンも特に狙っていくようなコンボはありません。強力なBは前前のヒットを確認してからGRに繋げることができる方もいるかもしれませんが必ずGRまで繋がるとは言いがたいので行動不能状態以外は狙わないほうが無難でしょう。

ただ全キャラの中でもダイブスピードは非常に早いので@のコンボはそれなりに使いやすいです。

オススメできるコンボは@とDです。

ノーマルヒット
@空中ダイブ>投げ110
カウンターヒットLv2
A前前>前前前420
B前前>GR(キリバチ大回転)860
C前前>前前(ヒート)>GR(キリバチ大回転)980
カウンターヒットLv3
D強前>前前>GR(キリバチ大回転)1080

back Home