2.オススメ技
投げ
相手を蹴り上げる投げ。主に近距離で使用する技。
投げを決めた後に繋がるコンボが非常に強力なので、中間距離からのハイダッシュや相手の頭上を取ったときに急降下して狙っていったり、相手の攻撃をガードした後にできる小さなスキを狙いハイダッシュから決めたり、相手の連続攻撃中や多少危険ではあるが密着時のダイブの割り込み技として積極的に狙っていこう。
空中ダイブ
空中からのとび蹴り。主に中間距離&近距離で使用する技。
リーチの長さや判定にいたっては平凡だが、スピードだけはそれなりに早い。ただ主力として使っていくよりも、投げを意識している相手への起き攻めやコンボ間のダメージ源として使っていったほうがよい。
ジャンプY+A
ジャンプしながらの回り蹴り。主に近距離で使用する技。
低空で出しても相手に当たらず、はずしてしまうとほぼ確実に反撃をもらってしまうので、純粋に投げを決めた後の繋げ技として使っていこう。
A→A
連続でパンチを繰り出す。主に近距離で使用する技。
2発目をガードされても、相手との硬直の差がほぼ互角の技のため、通常技の中でも比較的使いやすい技だが、これも投げ後のハイダッシュジャンプY+Aを当てた後の繋げ技として使っていったほうがよい。なお、相手と密着しすぎている場合はヒットしないので注意。
ジャンプA
空中からとび蹴りを連続して出す。主に中間距離&近距離で使用する技。
低空で出せば地上の相手にも当たり、リーチもそれなりに長いため使いやすいが、やはりこの技も投げ後のコンボへの繋ぎ技として使っていこう。後ろに壁があるようなときは、ジャンプY+Aよりこちらから繋いだ方が比較的決めやすい。
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