2.オススメ技
投げ
連続で相手をはたきまくる投げ。主に近距離で使用する技。
ダメージは小さいが、受身を取られた場合でもハイダッシュ>投げ、とタイミングよく繰り出すことによってどのキャラクターにも連続で投げを決めることができる。確定反撃以外にも、積極的に狙い強力な投げ連に繋げていこう。
空中ダイブ
頭から斜めに飛び込む攻撃。主に近距離&中間距離で使用する技。
リーチの長さ、判定の強さ最弱クラスだが、ダイブ後のスキはそれなりに小さい。その点と出の早い攻撃技が多いことを活かし、ダイブ後A→XやY+A派生技、投げなどに繋いで強引に攻めていくこともできる。また、空中ダイブを連続ヒットさせ、即死まで運ぶことも可能なので、要所要所で狙っていこう。
A→X
パンチから突っ込みに繋ぐ。主に近距離で使用する技。
非常に出が早く、Xが相手にヒットした場合、ときどき相手を行動不能状態にすることができる。ガードされてしまうと非常にスキは大きいが、ヒットし運が良ければ相手を行動不能状態にでき、そこから空中ダイブや奥義に繋ぐことができるためメリットは大きい。
Y+A派生技
上蹴りからの連続攻撃。主に近距離で使用する技。
上攻撃の中でも非常に出が早い。空中ダイブ後に出していったり、相手とお見合い状態になったときなどに出していこう。基本的な使い分けは、普通に使っていくときはY+A→A→Aに繋ぎ、コンボなどに繋いでいくはY+A→Xに切り替えて使っていこう。ただし、1発目のリーチが極端に短いため相手との間合いに注意。
ジャンプY+A
「火薬星」。主に中間距離で使用する技。
横に移動する相手には交わされやすく、交わされてしまった場合反撃を貰いやすいが、ヒットすると相手を「やけど」状態にできる。ヒット+「やけど」状態の総ダメージ量はかなりのものになるので積極的に狙っていこう。
必殺技B
「死んだふりハンマー」。主に近距離&中間距離で使用する技。
カウンター技のため、見切られると無防備になり、非常に危険な状況になってしまうので、中間距離から相手のダイブに合わせて狙ったり、ジャンプY+Aから切り替えて使ったり、防戦一方になったときなどのカウンターへの意識が薄れつつあるときを狙って使っていこう。
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